#生まれ変わるなら〇〇になりたい | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

最近の私はひねくれ者。

生まれ変わるなら、専業主婦で優雅に暮らす奥様になりたいわ。

バツイチの私は、自分が選んだ道とは言え、ワンオペでの子育て、色々大変やし、子供に大学に行かせたいが、行くなら奨学金は必須、できたら国公立に行ってほしい、、こればかり祈る始末(∋_∈)

私立大学に余裕でいかせてあげられる様な稼ぎもなし。

お金 お金 お金・・の世の中。

暮らしは楽じゃない(・・;)))生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する