プロポーション作りのダイアナより着るエステ(R) | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

レビューブログからの情報提供になります(^。^)y-~

着るエステ(R)ってご存知でしょうか?






プロポーション作りで有名なダイアナより、お得な初回体験を実施しています。

それは、補整下着のダイアジェンヌを始め、美しいプロポーションを保つためのプログラムをご用意(((^^;)


着るエステ(R)とは、自分の体型に合わせて体型診断をしてもらい、ダイアジェンヌのブラジャーを5日間体験できるのです。


しかも、プロのカウンセリングと正確な体型診断とブラジャーが1620円(税込)★☆


やってみるしかありませんね!!

私も、合わないブラジャーしているので、興味津々(((^^;)やってみたいなあ。

ブラジャーがきつく感じたり、跡がくっきり出来たりするので、絶対サイズ間違ってるわ~(笑)


ダイアナでは、69サイズのブラジャーがあります。ギネス認定もされています!知らなかった!!凄いな(^。^)y


わたしのダイアナ体験では、年齢別に体験談が書かれています。ためになりますので、一度アクセスしてみてくださいね!

私もやはり皆さんと同じ悩みだな(笑)フムフム。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ