ニッセンのもうすぐママ(^。^)y-~ | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

レビューブログから、こちらのアプリ情報を知りました★☆

妊娠記録&出産準備アプリ 「もうすぐママ」


開始2か月で5万人以上の妊娠さんがダウンロードの実績なんです。

ニッセンのママ社員さんが考えたアプリです。
だから、妊婦さんの気持ちになって、必要な内容が網羅されています。

妊娠周期に合わせたアドバイスあり、買い物の情報あり。

これは助かりますよね~!


興味持ったかたは今すぐアクセス(^。^)y-~

もうすぐママのダウンロードはこちら



以下がアプリです。↓


ママになるまでヒストリー




妊娠カレンダー



買い物リスト




妊娠、出産について知識がなくて不安な方に。
近くにママ友がおられない方に。
必要な物品が分からないと不安な方に。
外出がしんどい方に。
妊婦ならではの悩みをお持ちの方に。

そんな妊婦さんに使ってほしいな。

このアプリ「もうすぐママ」で、楽しいマタニティーライフを★☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ