子育てって難しい。 | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

うっせ~んだよ、ばあか。



小学1年生の娘に言われた。



何、その言葉は!!!


今日、私は風邪引いてしんどいのに、落書きするためチョークがいると言うから、ヨーカドーまで連れていったし、小学校通うのに薄手のダウンを買ったし、なぞなぞの本がいるというから本屋に行ったし、チョコレートのソフトクリーム買ってあげたし、、。





なのに、、





なんだよ!!





反抗期?学校で覚えたん??





母さん悲しいよ。





さっき聞いたら、本気じゃなくただ言っただけだよ。一人言と言うが、、ほんまか??





眠たい。母さんしんどいから、寝たいよ(*_*)






頼むから、変な言葉、覚えないで!!!