スピッツ ライブツアー とげまる | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

11月22日 広島文化交流会館にて、スピッツのコンサートに参戦してきました!!

アルバム とげまる を毎日車で聞きまくり、準備万全ラブラブ!


懐かしい、空も飛べるはずやロビンソンも熱唱!!


楽しかった☆☆


4歳の娘も車で毎日聞いていたので、曲も沢山知っていて楽しめました!


オールスタンディング音符しました。足が痛いガーン


娘は、アルバムとげまるより
「聞かせてよ」
という曲が大好きで、これ好きといってました。

ばあばと娘の3人で行きましたが、ばあばと私は交代で娘を抱っこしながら、頑張りました(笑)


スピッツの、12月発売、とげまるのDVDを予約注文しました!


楽しみ~音符