ACUOキャンペーン☆私の答え | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

ACUOのクイズ、私的に久々にはまりました(笑)



さて、本題。
私の答えは…「THRICE」になりました。



皆さんは、どうなりましたか??(´∀`)チョキ



難しかったですね…。



夜な夜な考えていたんですが、ある時ふと思いつきました。


私がキャンペーン自体を知ったのは、締切の1週間前。



最初は全然分からなくて。


インターネットに、ヒントを書かれている方もいらっしゃいましたが、読んでも分からず…。



なのに、ある夜星空ひらめきましたキラキラ
次の日が仕事なのに、遅くまで起きててしょぼんあせる
もう時間がない!!って焦っていました…。



最初、この単語自体知らなくて、なんだこりゃと思いましたが、調べてみると…

そこには、「3倍」と言う意味が書かれてありました!!



超びっくり( ̄□ ̄;)!!



これだぁぁ!!って、胸が高鳴りました満




なにはともあれ【THRICE】が【正解】であるように祈ってますチューリップ赤