今日も出会えで嬉しいです

今日の夜中1時頃に撮影しました

『射手座の満月は 人々を
 開放的にさせます』

今日はストロベリームーン🍓

月の色がピンク色なので
このような名前が付けられたと
思っていたんですが

どうやら アメリカの先住民が
6月は
野イチゴの収穫の時期だったため
季節を把握して
忘れないように
するために
つけたそうです



昨日のバーズワーズのワンプレート

パスタのソースは豆乳です
きのこは蒸し煮にして 醤油麹で
味付けして ストックしてあります
これ便利です


納豆は ほぼ毎日食べます
入ってるタレは
添加物が多いので 使わず
梅干しを混ぜて 食べてます


今朝のバーズワーズ ワンプレート
鮭は塩麹で下味つけてあります
大根おろしは消化を助けてくれます


脳脊髄液減少症の息子
ここ数日 体調不良です

頭痛 身体が重い
などが
主な症状です

そんな時は 穏やかな息子も
ちょっとイライラしてます

息子が病気になってから
『痛いのが どれだけ 不快か』
が日に日に分かりました

ここまで来れたので 
もう 親子共に あの
ずっと寝たきりの辛い時期には
戻りたくないです

少しずつ 薄皮をはぐように
だと思いますが
体調が良くなって
快適に
過ごせますように



今日は 素敵な満月を
お迎え下さい

さらに笑顔いっぱいで
お過ごし下さい