miwanko0913さんのブログ-D1020280.JPG
ただいま美容院。



人の髪をいじるのも好きだが
人に髪をいじられるのも好き

SでありMである









明日は台風。

でも仕事…




台風にうたれるのは
嫌い






さすがにそこまでMではないモォ~