20090326010933
久しぶりの更新です…kao06

最近携帯を機種変してカメラの画像もめっきり良くなったので、
これからマメに更新できたら良いなぁと思ってますが、はてどうなることか…無言、汗

先日、半年以上待ちわびた小曽根真のビッグバンド「No Name Horces」を聴きに
石橋文化センターへ行きました赤色の車

とってもとーっても素敵でしたBrilliant
涙が出そうになりました涙
一人一人が一流のソリストとして活躍するバンドですが、皆がお互いを信じ合ってて、
尊敬しあってて本当に良いライヴでしたハート
ベイシーのバンドとか、MJOとか今まで聴きに行ったけど、それらとはまた一味違う凄さ、素晴らしさ、
素敵さがありました星
和テイストっていうか、なんだろなsn
私もあんな風にバカになりたいうわーん
7月のビルボードも是非行きたいですbikkuri01

その後、彼氏と彼氏のトランペット仲間と「龍の家」の美味しいラーメンを食べ、
話が尽きないのでジョイフルへ…コーヒーカップ
最近のCDの話から、バンドの話から、将来の話等々…アップ
気付いたら明け方3時過ぎえぇ
どおりで3回くらい意識が遠のいたわけだzzz
ドリンクバー+ケーキで6時間ほど居たことになりますショートケーキ
お店の皆さんごめんなさい絵文字名を入力してください

あーjumee☆think2
もっともっとジャズも勉強しなくてはがっくり