先週から 一時間伸ばし 9時から14時と いう 作業になりました。
(金はもらっていても仕事とは呼びたくない)
八時半に到着するので 7時には 家をでます。
やることは、やれても まだ 違うんだなと
なぜか感じるのは メンタルの部分
満足感とか これは いけてきた と いう 感覚はまだ ないんだなこりゃ
たぶん メンタル部分だけだと 思うけどね。
昼間は、パンを食べながら 今日の データを書いて 昼間は 終わってしまうので、 実質 休憩は なしだし、家に帰ってから 、パソコンを二時間は打つので 、 結構 ハードだなぁ
なぜ ここまで やるのか?
と いうと 自分をためすため。
それくらい 軽くクリアしないと
きっと がっちり稼いで 自分の力で生活するのは、難しいから
です。
楽で 稼げるわけは ないものね。
それは 13年の正社員生活で 十分知ってます。
からだのリスクを最小限に抑えつつ、 できれば きっと 自信も余裕もでるはずだから、 無駄かも しれないけど やってみよう。
女を作るとか 遊ぶなんて 暇は 俺にはない。
負けられないんだ。