目指す夢 | 一番茶のブログ

一番茶のブログ

ブログの説明を入力します。

若いうちは、夢があって それがなくなったら 終わりだなぁっ と 思ってました。
一つ目の夢 おとなしい自分を 変えること


それは 変えようと 都会にいき いろんな人にあい 騙され いうときは いう 大人になれました。 あと フランクな 明るいトークや社交性も身に付け うまい 怒りかたや うまい モチベーションのあげかた (他人にだけ(・ω・)) をマスターしました。

二つ目 居場所を見つけること 町であり 職場の仲間です。 一人ではなにもできないからね。

居場所 千葉松戸市を見つけました。 いろいろ それっている のに どこか田舎 それが好きで 東京の 武蔵小山商店街 ここも 人が暖かいんですね

あとは 会社 プライベートでは 一切会わない仲間で 性格も ばらばら 個性はあるんですが 一つの目的になると ばしっと まとまるんです。 なんども こりゃ むりな 物件だ と いわれるやつを こなしました。 他の業者なら三倍は 赤字な物件を 半分いかにしたわけです。


ここちいいなー

これが ずーと続けばと 思いましたが リストラに 会いました。

すべて 人生が終わったのような

もう いいじゃん あの自分がこれだけやれたと 思いましたが

ここ 田舎の生活は そんな 仲間がいません 金の話ばかり どんないい仕事をするかを話し合いませんし、 なにか 違うな それを感じてます。
夢かぁ あとは 何が 必要だろう