まずは、今日あった 出来事でも 書きますかな (^o^)
朝6時に起床したんですが、 起きてからが、まあ つらい
一旦外にどーん
と 出れば いいんだけどね 出れませんでした 残念
午後になり やっと 行動し始めました。
国民年金 の免除申請を しにいった わけですが なんとか無事に終えました
会話もうまくできるのになぁー
その後 障害者職業センターに 四年ぶりに 行きました
(障害者ではないんですが
) 基本的に 障害者手帳を持っている人と リワーク (会社から復帰を求められている人)
のみなので、就職するための 場所と
いうことで、調整のためには、どこにいけばいいか、
相談しました。
NPO団体なら いろいろあるみたいで、
8時くらいから午後5時まで
作業をしながら 体調を管理できる
施設が見つかったんで
やるだけ やってみようと 思ってます。
まずは 朝に強くならなければね
がんばります
