今日はナゴヤドームでジャムコンですね〜♪
娘の友達が今日ナゴヤドーム参戦です!

私は友達と3人で京セラ参戦しました♪
娘も同じ日に友達と参戦♪
暑い熱い京セラドームでした♪

座席が中に入らないとわからないと言う事でめちゃドキドキしたな(笑)

娘が友達と先に入ってて6ゲートでアリーナやったらしく
私たちは1ゲートだからどうかなって思ってたら
中入ってびっくり‼️同じアリーナFブロックだった(笑)
いや〜〜前回2日共天井席だったからね〜
今回は近くにしてくれたのかな?!わら

中入ってみると小さいトロッコ通る横と前が近すぎてヤバすぎた♪
はじめに大倉さんが横を猛スピードで駆け抜けた(笑)
前からは丸ちゃん、どっくん、ヒナちゃんが♪
丸ちゃんに関しては隣の私の友達に手でハートをもらってました♪
やるな!友達‼️隣で友達がファンサもらってるの2回目や!
私はファンサなかったけどとにかく近くで拝めただけでもありがたかった〜♪(笑)

帰りは娘達とラーメン食べて帰りました♪
かなり暑くて熱いライブでした♪
楽しかったなぁ〜♪エイト最高で最強‼︎(o^^o)✌️

次決まってる現場はKANA-BOONのワンマンです♪秋だからまだまだだけどライブハウス楽しみ♪
{6776696B-0EB5-444B-8165-04D181A83A37}

{99D514E3-875C-4600-BB26-9A50D44EE3A0}

{E7F8639B-4694-433F-B138-4ACE944586BE}

{C9B99335-D6DA-43BF-9B4E-6CDCCDE151C2}

{EC5EA1B3-30A8-400A-9E50-AB867339BC65}