もう11月なんて〜
早すぎる1年。あっという間におばあちゃんになりそう(笑)

そそ、2年ぶりにえびのコンサートに行ってきましたよ‼︎
楽しかったぁ〜‼︎笑ったぁ〜‼︎カッコよかったぁ〜‼︎やっぱりえびちゃん大好き‼︎\(^o^)/
もうDVD発売も決まって‼︎d(^_^o)
11列目だったんだけど12列目後ろにスタトロが通ったから大興奮‼︎
2年前もごっち様に今年もごっち様にピースしてもらいました♪(*^o^*)
友達とぎゃー‼︎ぎゃー‼︎うるさすぎるおばちゃん(笑)
いっぱい元気もらいました♪
またえびちゃんに会いに行きたいなぁ♪
終わってからしゃぶしゃぶ&ケーキ食べて帰りましたとさ♪食べ過ぎっ‼︎
{EE7B2E39-5D12-4958-A82C-909409E22B05}
{4BA0AA4C-EF70-445C-9F1E-F90D54977B04}

{899F50CE-A1AE-4F54-B56A-7C690EE4B343}

{478A2B73-CDE0-4157-8116-14C116B8D12F}

そして、そして、エイト!当落ありましたね〜‼︎
今回は何とっ!
身内名義全滅〜〜‼︎
前回は3名義全部当選したしリサイタルも2つ当たったからやったんかな。ビビったよ〜(~_~;)
でも相方と友達が当ててくれて助かった。
今回名古屋は見送ったので京セラ2days楽しみます!
そして、そしてジャニーズWEST‼︎
ママ友ちゃん親子が当ててくれてクリスマスに会えま〜す♪(*^o^*)
何かみんなに助けてもらってありがたいです♪(>人<;)

とりあえず12月はKANA-BOONの冬ライブ‼︎ライブハウスめっちゃ楽しみ‼︎
そしてクリスマスはジャニーズWEST初京セラ‼︎
ジャニーズWESTで今年は終わりです♪
新年はエイト!エイト‼︎
大阪初日‼︎毎年大阪初日に行ってるような気がする。初日は結構嬉しい‼︎
一発目のただいま〜‼︎おかえり〜‼︎感がジンジンくるから(笑)
あ〜〜楽しみ‼︎楽しみ♪\(^o^)/

そして最近と言えばうちの娘に彼氏ができ
ん〜〜正確に言えば
女子力なしの娘なんですが
付き合うのは2人目。
って、言っても初めての人はあまり相手の事をわからず付き合い2カ月もちませんでした。

今回は自分から好きになって相手も好きになってくれて偶然が偶然をよんでみたいな
神様が引き寄せたみたいなね。
初めての両思いやって言うてました(笑)

今、付き合って1カ月くらいなんですけど
話し聞いてると可愛くて(笑)
とにかく娘は女子力なしって言うか自然体で中学くらいの男の子からはあまり好かれないタイプ?!可愛げないかな(笑)
とにかくおもろい女(笑)
可愛いいぶりっ子が好きなんでしょ?中学生は(笑)
よくぞ娘を選んでくれたと(笑)
だって告白された時の様子…

好きな子の話しになって娘は彼が好きだったけど
絶対自分の事じゃないと思ってて
彼が好きな子の名前を言う時に
耳を塞いで聞きたくない〜〜〜〜っ‼︎って。
そしたら自分やって…
告白されて、
彼)付き合って下さい
娘)うんこブリブリとか言うけどええ?
彼)うん。知ってる。
その後、走っていい?
坂をダッシュしたらしい(笑)

何か青春〜〜✨✨✨

でもね、受験生なのね。
仲良いのはいいんだけど勉強も頑張らないと
娘、クラブ終わってからの方が成績悪い。
今までクラブで遊べなかったから遊びほうけてる。
とにかく無事に高校に入学できますよーに。

今はそれだけが心配…

しかし、リア充ってものは人をこんなにも幸せにするんですね〜(笑)
娘が毎日が楽しそうで私も嬉しい楽しい。
人を好きになるという事って素敵ですね。
忘れてた(笑)
久しぶりに私までもがキュンって(笑)(笑)(笑)
ピュアなスクールラブですな。