リサイタル沖縄からもう1ヶ月が経とうとしています。はっや〜〜‼︎

リサイタル沖縄初日の翌日から沖縄満喫してきました♪
20年以上ぶりの3回目の沖縄。前に行った時よりかなり暑さを感じた。
冗談なしで外に出た瞬間汗がドバッ〜〜って出てくる。暑かった沖縄‼️
沖縄2日目。初日は真っ暗で見えなかった景色
翌日の朝から見たホテルの部屋からの眺めが最高すぎてとりあえずテンション上がった!
朝食のバイキングさっさと食べて観光出発‼️
{37D3C651-43E7-4FA4-A832-1DD5C5CB78B3}
{2BBBD572-70D4-445D-84C4-64C81A344DC1}


{DED76D43-9CBA-48B1-84C7-3D401CC2EC25}



{4B91ED7F-3D0C-4810-BBBA-6C7DF87EE3BA}

{67E0762D-0F90-4B2A-A7A9-8DC04B692736}

{4312BACC-5323-4B14-A456-D79647FD09E3}
まずは美ら海水族館♪

{603A29E8-071B-43A8-977C-195FA60536EB}

{133B55A8-8704-49CB-B9D5-5434DF492B6C}

{1C4BEE0A-DD9F-4401-9ACC-C72147266FBB}

{95D1CD3E-4ACD-4125-9023-6D6CBAC379BE}



{2D1D7029-093B-4E3E-A21E-B3B624DC3066}
{84486247-DBB3-4FE1-B037-84D326519662}
次は古宇利大橋。
見ての通りめちゃくちゃ綺麗でした♪
空と海に癒されまくった〜〜♪
{2C33C61B-B536-44F6-BC42-9DCF7C720996}

{F86F2183-44DF-4723-A0E9-EB2D0A8AD2A2}
{7868C218-3F2D-4CB4-889C-A58E48C34694}

{AB6B655E-31C9-4402-BAF3-777A0F148C21}

{3C210731-0F06-444C-9105-547108627B6E}

{F78C15FE-B512-4FB2-AC96-EA1D50401BFA}

{F1A45BED-A478-43EA-BD0E-E85CCBAB0C41}

{565FE02A-D159-4B1C-B5A9-40A131AD30E8}
続いてトロピカル王国 おきなわフルーツらんど。
滞在時間約15分(≧∇≦)あっちゅう間(笑)
{B36E32B9-D420-43FE-9333-4C28EEBC120F}

{D906C59C-1BC0-48A1-8104-C5731C05C798}

{6B12D2E7-1F9F-41B3-8071-DE4AE171DA38}

{403CCABC-E25E-4FFD-974A-F920255422AB}

{639E8E47-DAE0-441E-99C2-39C2DB317B79}

{DC3C1A37-5B13-4799-AE69-DA0CFBF27D19}


ヤギが餌欲しいそうに訴えかけてました(笑)
{D1EE5BB6-A091-4557-95A4-E7E9F88C6340}
続いて東南植物楽園♪中は結構広くてね、
激アツの中、歩ける自信なし。
貸し切りバスで(誰もおらんかった)約15分楽チンで周りました♪でも暑いぃ。
お土産屋さんなど覗いて滞在時間30分。

{C72B5312-685F-4E1A-A212-349158BFFAF8}

{91CA2417-728B-42A3-B0A2-317E168B2560}

{F071501E-D583-4D1E-B251-48BDF499D08F}

{23A7E994-D218-4DA2-9159-564BEECA5BCC}

{C708EECF-CD60-44FE-961C-DAE8E8AEA175}

{7058F188-EF40-4B27-A874-6DD19F176924}

{B5A323D6-70D1-46C0-AC7E-3D113E438EE3}

{C989E598-632E-4BD8-823A-7835B9F018B3}

{0F399F9B-2D7A-4920-A514-A38F01616C68}
{0E1382C4-C19F-4197-95C6-D52902034275}

{15401FA6-4928-4AEC-8743-5EF08FD4DE75}



続いて何とか車飛ばして夕方前に美浜アメリビレッジに着いた♪
おしゃれなお店があり歩いてる人も外人さんが多くて海外にいるみたいやった♪
{4BB0D25E-E7E2-4918-980B-57E1F002B330}

{31C21D1A-5291-4F46-B1CB-F261E1562D36}

{2FFD9096-7037-4482-B9A9-A47347B3F3B2}

{D8AA03BB-7B69-44AE-AE6E-BC3EBBCC74B0}

{256A22FC-E29D-4CFB-98F6-2F34A8802965}

{05223E85-72D1-4EC8-99FE-D45D7C6F446E}

{6231E8FF-6925-41F7-8BB2-AEE2E07885AB}

{DE1844D5-5271-4807-88A7-E001A0A2CD31}

2日目はここまで。かなりハードスケジュールでホテルに着いたのは10時過ぎ。たくさんまわれて大満足‼️(^o^)/
3日目の朝6時頃バッーーーーーンって雷で目覚め外を見ると土砂降り(>_<)
うっそーー‼︎こんなん沖縄ちゃう〜〜‼︎って叫ぶ。
予定してた観光地まわれるかなって
朝食を食べてたら後ろの窓から陽射しがっ‼️
{4416D929-254B-41AD-A59A-FC630B51CA3A}
まさかの晴れ模様‼️
{ACE1A4C1-1041-4884-BD7B-AE783A9EBECA}
奇跡‼️あんなに土砂降りやったのに!
{43E5D7B2-731B-4CF2-8A21-C3BABFE66A11}
とりあえず朝食さっさと済ませ
おきなわワールドへ♪
ここは前にも行った事があるとこ。
ハブとマングースの戦いを楽しみにしてたのに
今回はやってなかった。動物保護の何かで戦いは中止になったらしい。20年で変わっちゃったのね。
で、そのかわりにマングースと海蛇の泳ぎ対決。
どっちが早く泳ぐかってね。
これ海蛇が早いと思いきや、マングースか勝利‼︎
犬かきみたいに必死で泳いで可愛かった(笑)
海蛇は優雅にヒラヒラ泳いでたので負けました。
{7755F6B9-3A94-4A3E-9471-61FBDFF2265E}
{B4793637-B97D-4F55-ACED-3FE8FA83EF7A}



{59FB0D7B-D015-4DEC-A49F-3EA859F5B569}

{A52DFE1F-4519-497D-AF4B-2CBD9F1FFEAC}


旦那さんは嫌がったのでひとりでヘビとパシャリ‼︎前に行った時に写真撮らなくて後悔したからね。私結構ヘビ大丈夫みたい(笑)
{5491ED6F-E1D3-4749-B67A-8AA6D0A082F9}

ヤス君達もヘビ巻いたのね(≧∇≦)
{EA0D3C40-1EFD-4A6F-9DB4-E491411ED4DC}
続いて鍾乳洞。
ここも2回目だけどすごかったなぁ〜〜
{17075342-45E3-4486-AA43-AC1C445D5325}

{9A2C840E-D90D-48E7-8BB4-FEFDF23941F6}

{F4CDE72C-6F94-40C9-9507-B3F4F151F8ED}

{CB22B0A4-B849-4752-9470-FEEC9031BDC0}

{C5061991-02A3-46F6-9384-B183E16C9309}

{3C7F8CE5-5200-444B-AD4C-C49CEC8852A5}

{8F4CF8A5-E240-46B4-96D7-B84E524B3D08}

{1D2F6863-716F-4C43-BBE0-405877B16298}

続いては国際通り。お土産や食べ歩き♪
{C14B78B5-76D7-4B73-9921-4FC3EB75AED0}

{DC0602B9-954A-4A38-9524-069069CF2C02}

{4186114C-D584-4B21-8871-453A4D2D02C2}

{A8B2FFE5-8CFC-46A3-B44D-832837E1DF30}

{7D3F04A1-A667-4A36-8576-C63F125216F9}

{44C88924-D814-4EE6-85BE-C3DC25EDE0BC}

{DBD76ADC-1B9D-49B4-97FE-264ED9088B60}

{B837ACA8-2E35-4605-9619-361925927F97}
東京のお友達もリサイタル沖縄2日目に参戦♪
会えたら沖縄で会いたいねって言ってたけど時間的に無理そう。
夜に空港へ。東京行きの飛行機が急遽遅れて同じANAだったので奇跡的に最後に会えたと言うね‼︎
いつも大阪や京都でしか会う事ないのに沖縄で会えてこの時かなりテンション上がった〜〜♪\(^o^)/
って喜んでたら
大阪行きの飛行機も1時間ちょい遅れて終電ギリギリ乗れて帰ったの12時半…
最後どっと疲れたけど沖縄最高に楽しかった‼️
いい思い出になりました♪
またいつか沖縄行きたい‼️\(^o^)/
しかし、とにかく暑かったって印象がいまだに忘れられん。
外出た瞬間汗がドバッ〜〜ですからね。暑がりの私はかなりしんどかったです(笑)
車から出て観光して車に戻り化粧直し。
この繰り返しを何回したか。顔に汗かく私は外出た瞬間顔洗ったみたいにびしょびしょ。
その顔見た旦那さんにお前かわいそうやなって(≧∇≦)
ほっといてくれよっ(笑)
台風が来るかもって心配してた沖縄も
私が居た3日間奇跡的にお天気よくて
傘さす事もなく満喫できました♪
帰った次の日は沖縄に台風が来て荒れ模様だった。いや〜〜リサイタルに当たった事もほんと奇跡でエイトと沖縄にめちゃくちゃ癒された旅でした♪( ´ ▽ ` )ノ
{FC6A12EF-275A-4968-80BE-A17DCB9E50A9}


話し変わりまして
∞ドームツアー発表ありましたね‼︎
そして、WESTくんの京セラドームも‼︎
んで、12月の∞名古屋ドームとWESTくんの京セラドームの日程が被りました‼️
娘も受験だし色々あって残念やけど今年の名古屋は諦めようと。
12月はKANA-BOON冬のワンマンも当選したし♪
∞京セラのみ申し込みます♪
WESTくんの京セラドームはママ友親子に申し込んでもらいます♪私FC入ってません(^^;;

そしてリリース。
予約したのはRADWIMPSのアルバム。
KANA--BOONのシングル
リサイタルのDVD予約完了‼︎
リサイタル沖縄は私が行った公演です。
行った公演がDVDになるのは2回目かな。
沖縄かなりはしゃぎすぎたのでマジで映りこまない事を願う。絶対キモイっ(笑)
今年はリサイタル沖縄と和歌山に行けてほんと幸せでした。ほんまありがたかった(^人^)

WESTくん関係はママ友ちゃん借ります。
この間も嵐も借りました♪ありがたい(^人^)
{FD0F5105-0DFA-427C-B61C-C8DC176A22CF}
すばるのソロDVDはまだゆっくり見れてません。
ディスク3は見ました。
前回もだったんだけどライブで見た感覚が薄れそうでなかなか見れないと言うね。
何なんやろねこの感じ。あの瞬間、時間を大切にしてるからかな。
{8E074729-828C-42FB-AD97-737560CB86D7}

あと、映画 君の名は でRADWIMPSが音楽を手がけているので観に行きました♪
息子は初日に、私と娘と旦那さんは2日目に。
楽しみにしててやっぱりよかった♪
RADの音楽で物語の状況がふくらんで映像もよかったし感動した♪娘も旦那さんもグズグズ泣いてたもんな(笑)

あと、携帯変えた。iPhone6から6Sに。
容量が増えただけであとは変わり映えなし(笑)
{D38D992F-565B-4C22-A4F4-33F1B4E4856E}

娘の体育祭やだんじりの試験曳きなんかでバタバタしてたので
とりあえず沖縄完結できてよかった♪(^o^)/

週末は2年ぶりにA.B.C-Zに会ってきます♪\(^o^)/
あ、そうそう嵐は安定の落選でした…チーン。(笑)