今、まさに沖縄におります♪

朝の6時頃ばぁーーーんって雷で目覚めて雨めっちゃ降ってて
昨日の景色と違いすぎて目を疑い
こんなん沖縄ちゃううぅううう〜って叫んでしまったよ。笑

朝食から帰ってきたら陽射しが出てきて奇跡的に雨は止んでた〜♪
んで、今からおきなわワールドに向かう車の中。
時間あるので少し更新しまーす♪
少しネタバレありますのでここからは注意です!





関ジャニ∞リサイタル沖縄初日に行ってきました♪
駐車場停められへんとか色々あったけどグッズ買って座席に着いたの10分前。

{3E19FF5C-D962-4C19-94DB-A0C6AF2537AC}

{DB597AA6-F96A-4326-B6A5-7313899E05F1}

{3EA7E736-0026-4DB4-9C48-868D1E866C9F}

{A4C53E6A-8AB1-4245-B524-F85A1D1F41F7}

席は前の方真横から見る感じでした♪
会場5,000人規模の会場だから小さく会場全体をいっぱつで見渡せた。

沖縄のエイトもテンション高くて楽しそうだった♪
どの公演も全力だからね♪和歌山でも沖縄でも爆笑‼️
特に印象的やったのはイケメンカメラ目線のマルちゃん‼️個人的にこれが1番やばかった(≧∇≦)
あと、お決まりのすばる(≧∇≦)
これで腹筋崩壊‼️(≧∇≦)

DVD撮りのアナウンスがあったからまた見れるかな♪
あと、和歌山に続きファンサの嵐やった〜
沖縄ではスタンドトロッコがあったから後ろの方の私も少しは近くに見れたの♪
和歌山では娘がマルちゃんとジャンケン、沖縄では私がマルちゃんとジャンケン‼︎
2回あいこが続き3回目で私が勝ってしまいましたからマルちゃんの笑顔は見れませんでした。
娘もマルちゃんに勝ったので悔し顔でした〜笑

村上さんに未来壱の団扇を旦那さんと二人でヒナちゃんとすばるの団扇を見せたらめちゃ笑ってくれて満面の笑みでピース✌️してくれて
その笑顔が今でも忘れられないくらい印象的♪

あとのメンバーもほぼ見てもらいました♪
やっぱりドームとは違う近くにエイトを感じられますね。ほんとにありがたい♪
一生と言っていいくらいの忘れられない思い出になりました♪(^人^)

和歌山で取れなかった銀テープも取れたしね♪
{025CCDD3-594D-4118-9423-7A8C54AAB152}

{3B0A7DBD-6B88-45DC-B1B5-B2478CC48E61}

ここからは沖縄観光などなど。
沖縄めちゃ暑くて〜沖縄の暑さほんまなめてた〜

あ〜おきなわワールドに到着したのでまた次に沖縄観光は更新できたらしまーす‼️

ではまた……