ものすっごい暑い中リサイタル和歌山行ってきましたぁ〜♪o(^▽^)o

行きは車で送ってもらったので快適〜♪
でしたが帰りは電車で〜夜にもかかわらず駅まで歩きは暑かった〜
帰り写真とか撮ったりしててしばらく会場付近にいて駅に向かう一つ目の横断歩道の所に人集り。
私たちは普通に赤信号で止まってたら
会場付近からカーテンしたワゴン車がが2台通った。
あ、あれ?!もしかしてエイトメンバー乗ってた車?!
皆さんそれを待ってたから人集りだったのかな。
もちろんびっちりとカーテンしてたから乗ってたかわからんけど、あれやったと私は思う(笑)

今回私は全くネタバレなしで行きました!
ここからはネタバレはしないけどステージ構成を話すかもしれませんのでご注意。
絶対ネタバレなしで行った方が楽しいので〜



和歌山、会場着いて降りたら檄暑ぅううう
でも和歌山最終公演ってのもあってグッズはすぐ買えました♪
グッズ買って日陰で会場開くまで待機。
暑いからね〜ママ友親子とかなり早い段階で会場入り。
会場入ってすぐトイレ。並ばずすませた(笑)
今回アリーナE6ブロック。
ママ友親子はアリーナD。まあまあ近いかなって。
会場入ってすぐアリーナの座席が見えた。
まずママ友親子から入り端っこ歩いてたらここや!って端っこの席でした。
私達はバックステージ近くだったのでまだ後ろやなって端っこから後ろへ。
見つけた座席‼︎
何と‼︎1番後ろ〜‼︎(≧∇≦)うわっ!こんな席初めて‼︎
後ろといっても角が丸くさせた座席。
私の後ろは誰もいないけど斜め後ろは座席があって。
端の角席じゃなくて内っ側の後ろ。だからバックステージにも近くて〜
バックステージ横を通るトロッコはもっと近くて〜
そしてそして外周回るトロッコなんて真後ろ。
メインステージは見えにくかったけどかなりパラダイスの座席でした〜‼️
8,000人規模の会場だからどこでもメイン以外はそこそこ近くで見れた〜
アリーナってこういうことなのね。
∞祭もかなり近かったけどそれ以上やったな今回奇跡。

メンバー全員トロッコで近くを通った〜✨
夢のよう✨✨
残念な事にまず目線合わなかったがヒナちゃん、安くん。必死で叫んだんだけどね〜
あと、どっくんはさら〜って見てくれたかな?って感じ。

娘は今回絶対マルちゃんにファンサがほしいと。
コンサート行っても私と違ってそんなにキャーキャー言わない娘。
今回始まる前から異様なテンションだった娘。
これは何かある前触れだったのか。
私と友達は以前にマルちゃんとジャンケン。
マルちゃん大好きなのに娘だけなかったのです。
過去2回マルちゃんとジャンケンした団扇を片手に頑張った〜
{A33839CA-A0A7-4677-96DD-533BD1DC3CAD}


しょっぱなバックステージ横のトロッコからマルちゃんが‼︎
団扇指差しマルちゃんが気付いてくれて娘とジャンケン‼️
まさかそんなに早くその時が訪れるなんてっ‼️
マルちゃんがチョキ✌️で娘がグー✊
マルちゃん負けて悔し顏して去って行った〜(笑)
マルちゃんが去って行った瞬間
娘、下を向いて顔をおさえ声出し号泣。
私、ビックリして(笑)泣くか〜〜
私、娘の背中をさすって よかっなぁ〜よかっなぁ〜って
しばらく感極まって泣いてたぁ〜
念願のマルちゃん。ほんまありがたい。マルちゃんありがとう。
受験生の娘。いい思い出活力になったと思います。
とにかく近くを通ったメンバー全員に叫んだ私。だってそこに居るのに声出さずにはいられない。
隣のエイターさんもめちゃ声出してて
途中ふたり顏見合わせて苦笑い。
お互い声出しすぎて恥ずかし挨拶。すいません。みたい事あった(≧∇≦)

次は横‼︎横は真後ろのトロッコからやってきて
その隣のエイターさんとタッチ〜✋
私も手を伸ばすも届かず…
腕短いねん私。残念すぎた…
でもこっちを見てくれて去っていった〜

次は大倉さん‼︎
大倉さんも真後ろのトロッコ‼︎
娘が大倉さんの団扇を必死にアピール‼︎
{F4FFA70B-509E-44F6-BA28-258FCE2D04C8}

すぐに気付いて見てくれた。
バックステージに降りるまでじっーとニヤついてみてた。
たっちょんめっちゃ見てくれたなぁ〜って娘と♪
後から気が付いたんだけど
私は赤のブキT、娘はオレンジのブキT。
がっつり分かりやすい格好。
なのに忠大好き。
大倉さんはこう思ったのだろう?
大好きなのに色違うやん。
疑いの目でニヤついてたのかと。
心からの笑顔ではなかったのが読み取れたの私。
あんなニヤついた顏(笑)
真相は闇ですが(笑)

そして、そして、私本命のすばるさん‼️
これまでのライブで何度かすばるも近くで見るも全くすばるは見てくれる事はなかった。
それでも毎回こっちを見てほしくて叫び続けた。
今回私は赤のブキTに真っ赤なすばるソロコンタオルをかけ
真後ろの時は見てもらえず横からきたすばるのトロッコに雄叫び〜‼️
団扇をアピール‼︎
{F49C0456-C106-43F7-A422-BFE5A3809D41}

そして…そしてようやく団扇を見てくれた‼️‼️

んで、どんなリアクションしてくれるんだと固唾を飲んだ…
ワッハ〜って笑うでもなく
じっーと2秒くらい見て
苦笑いみたいなんやった〜(≧∇≦)
何かすばるらしいっていうか(笑)
この団扇見てどう思ったんだろう。
団扇の横で必死な顏してる私にも困惑、不憫やな〜って思ったんかな(笑)
いい年こいたおばちゃん頑張ってるなって言うね(笑)
とにかく嬉しかったって事です。

もうこんな夢のような事はないと心から感謝です。
リサイタル和歌山ビックホエールでおきた出来事思い出を振り返りました♪

リサイタルとっても楽しくて面白くてカッコよくて♪エイト最高で最強♪o(^▽^)o

{2630582C-F96B-414F-A96C-C8CCA5AB7444}

{617298E7-F102-409E-882F-A2CE440DCAEE}



{FBA8663B-C3D9-45CA-BB80-63B944B9C0D0}

{2F082FC3-EC05-4D35-9C08-1149EAD2441B}

{F440D7CF-F1F9-4B6D-9A55-FE95E62A9E7E}

{BF2CAC23-3816-4B56-A638-CF9FB83805D8}


リサイタルまだまだ続きますが最後まで無事に終わりますよーに…