わぁ~ぃ♪\(^o^)/ほんまに楽しかったぁ~♪
WESTくん♪最高だなぁ♪
でっかい声で笑った笑った~♪(≧∇≦)
関ジュのジーコも大ちゃんも可愛いかったよォ~♪(*^^*)
そうそう、席は花道側でなく外周側が近い席だったからみんな近くで見れたよ!
{04137461-1E69-4F0B-95C3-4741DE711FFA:01}


最初に近くにジーコが踊っていて見とれてしまったというね(笑)

ママ友の娘ちゃんに濱ちゃんが来たらたかひろって叫んでって頼まれてたから

メンバー誰が来ても私のバカでかい地声で叫んでたら

ひとり届いたね…笑

あきとー‼️あきとー‼️の声に

振り向き、ママ友の豚足ピースの団扇に照史くん豚足ピースしてくれたのよぉ~♪\(^o^)/
連携プレ~~‼︎ハマった~~‼︎‼︎o(≧▽≦)o 

ほんと優しいなぁ照史くん♪

ママ友の娘ちゃんも流星に撃たれてました♪d(^_^o)

とにかく楽しくてかっこよくてフレッシュだったんだけど頭に残ってるのはおっぱい、ゴリラゴリラゴリラ。笑

なんでやろな。あは。

今回も銀テープGETしましたぁ♪

一発めぇの時も流星くんカラーだったんだけど

今回も安定の流星くんカラー♪青!ヤッホイ‼︎

あと、神ちゃんカラーもGETできました♪

何か銀テープ短くなってたよぉ(笑)

一発めぇと比べると半分の長さ。
{226603DA-AB60-473F-96B7-D96D1644D612:01}



何かいつもより取りやすかったような(笑)

記念にGETできてよかったぁ♪

GETできなかったすばるのポスター送ってくれた友達にも1枚分けてあげよう♪

WESTくん幸せをありがとうございました♪

大阪公演お疲れ様でした♪(^人^)

最後の公演まで無事に終わりますように。

あぁ、ほんままたもう会いに行きたいなぁ♪(*^^*)
{CAC52B1B-C9B7-49F1-AF53-044B9B6C77BC:01}



てか、グッズ買いに行ったりこの3日間よく歩いたしさすがに今眠くて眠くて~
目がしじみ。笑

次は再来週KANA-BOONのライブハウス‼️
これもかなり楽しみ‼️KANA-BOONは初めてだしね♪
6月は横の舞台♪もうちょっと楽しみが続くから頑張れる‼️
はぁ~~楽しかったっ‼︎(o^^o)
しかし、でかい声出しすぎて喉ガラガラ、歩きすぎて足の指に豆できてるしぃ^_^;
ではではおやすみ~