【ラッキーマン・わっかんさんと対談ライブします@社長の教養朝ライブ】

\「愛運縁恩(あいうえお)経営」が奇跡を呼ぶ/

 

ラーニングエッジ 清水 康一朗社長の説く絆徳を連日体感できる

「社長の教養朝ライブ」で1万人超の方に向けて、

ラッキーマン・わっかんさんこと、株式会社和愛 

代表取締役 若山 陽一郎さんの魅力に迫ってきたいと思います。

 

 

私が、300年後の日本の未来のために、

安心なお金を創りウェルビーイング経営への伴走

・未来へのバトンを渡す承継支援をしている中で

本当に大切と思っている”心の底からの想い”を

 

わっかんさんは、それをまさに地で
走りながら形にしてきている素晴らしい方なんです。

 

どんなお話が飛び出るか💕今から楽しみです✨

 

***********

~わっかんさん プロフィール~

元TRFバックダンサーから、不用品回収業を起業し、愛知県顧客満足度No1.

三冠達成。世界一周旅で21か国37か所を巡り、

2013年には子供たちの笑顔のためにカンボジア学校建設

2016年次世代リサイクルショップ「Re-Squara Banul」がメディアで話題に。

2020年自伝「ラッキーマン~何物でも無い僕が、何者かになる物語~」を出版。Amazonランキング1位獲得。その中のエビソード「一杯のカレーライス」がフジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」で再現ドラマ化され話題に。

2022年環境活動家をサポートする「みんなの地球を発足」

2023年「恩送りの法則~仕事で、人生で幸福度を上げる考え方~」を出版、発売前からAmazonランキング1位獲得。

数々の経験をもとに講演活動を行い、年間150回を超える人気なんです。

 

************

 

SDGs時代、そして先行きが見えないからこその、

わっかんさんに取り組みは

本当に最先端の活動・経営なんです。

 

ひとりの人間として、経営者として、

自分に向き合い続け、いろんなご縁の中から、

最高に自分を自分たらしめる活動を創り上げ、

地域のため、国を超え、

そして、未来の子供たちのために

熱い想いで行動しているわっかんさんのお話。

いつになく、今日は楽しみすぎて眠れそうにない

というくらい興奮しています。
 

みなさまも、明日7時~を楽しみにしていてくださいね!
 

ご視聴はこちらから!

 

 

#社長の教養ライブ

#若山陽一郎

#ラッキーマンわっかんさん

#愛運縁恩経営

#元TRFバックダンサー

#顧客満足度No1三冠王

#大山美和

#お金と経営支援

#会計士

#ウェルビーイング経営

#ネクストステージコンサルティング

2人、ポスター、テキストの画像のようです

すべてのリアクション:

1大山 美和