インスタなどで告知しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
この度、私がプロデュースした「MAROA」というスパブランドを発売いたしました!
 
 
 
 
30代半ばを過ぎ体に変化を感じるようになり、
 
肌は乾燥するようになり、髪のコシやハリさらにはボリュームにも衰えを感じるように...。
 
できるだけ肌に優しい成分のものを選びたいけれど、
 
オーガニックのものは使用感が苦手なものも多く、どれを選んだらいいか分らないという悩みもありました。
 
 
 
同じころ、アロマオイルを学び、アロマオイルアドバイザーの資格を取得したことをきっかけに、
 
香りのいいもので効能と使用感にこだわったスパブランド立ち上げようと思うようになりました。
 
それから実績のある工場と一年半以上にわたり何度も試作と研究を重ね、
 
スパブランド“MAROA”を発表する運びとなりました。
 
私自身、日々のバスタイムは自分と向き合う大切な時間。
 
無意識のうちにボディケアできて、優しい香りで穏やかな気持ちになれるものが作りたい!と願いを込めて、
 
やっと納得のいくものを作ることができした。
 
 
 
 
 
発売してから3日目ですが、びっくりするくらいのたくさんのオーダーをいただき
 
本当に嬉しいです。
 
頑張って作ってきて本当に良かった!!!
 
オープン記念では国内送料が無料ですし、
 
MAROAオリジナルの今治タオルのプレゼントも(残りわずかとなってしまいましたが)あります!
 
是非MAROA公式サイトも覗きにきてくださいね!!
 
 

 

 
MAROAがより多くの人に長く愛されるスパブランドになるように
 
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
 
また香りや効能や使用感について説明させてくださいね☆