インスタグラムに娘の歌声をアップしたら、私もびっくりのたくさんの反響をいただきました。

娘は小学校に入ったときから高校生になった今も学校でコーラスをやっていて、バンドではギターとボーカル担当。

去年のサンタさんにギターをもらって毎日練習しています。

好きなことを好きなだけ伸ばしてあげたい!

姉妹で趣味ややりたい事が違うのも面白いですニコニコ









ストーリーにアップした動画。

毎日こうして歌ってくれるので本当に癒されるの♡

私もギター弾いてみたい!と娘に教えてもらったのだけど全然できなくて、、泣

子供はいつのまにか親の知らないところで成長するのだなあ、と感心してしまいます。

学校の先生にも感謝だね!


たくさんの皆様からコメントをいただけて本人も喜んでいます。聴いてくださりありがとうございました♡