{0BE9BD5D-BAE8-454D-92ED-4A82BBC09487:01}

沖縄から戻って早速テレビのお仕事!

昨日は、めちゃイケの収録でしたピンクハート

{089F787A-70D9-44C1-B5F6-12E5756CD78C:01}

本番前に私の控え室に遊びに来た紗理奈。

めちゃイケ20周年で初めて紗理奈が番組MCを務めるということで呼んでくれたの!

{BA28B3BA-E8AB-4B14-A0B2-A14A5F6C5C70:01}

ラッパーのLUNAちゃんも一緒で、楽屋に大集合!楽しい!!


{303DB779-B910-4FC0-B6A3-BF04E54A7EA0:01}

メイクのまちゃるも!!!


{CC52ADB0-57C7-405B-87F9-3669758C55FC:01}


めちゃイケ『サリナンデス!』。ん?どこかで聞いたことあるような(笑)。

いつも緊張しちゃうテレビ出演だけど、お友達がたくさんいて心強かった!

とっても楽しかったので皆さん放送ぜひ見て下さいね!ためになることが満載ですラブラブ

放送は1月30日だよ!!!てへぺろ