photo:04


photo:02





伊勢丹のトークショーに来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)


とっても寒かったから、、風邪ひかないようにしてくださいね!!


私は本番前に衣装を家に置いてきちゃったことに気づいて大慌てだったよーあせる


会場がデパートで本当に良かった!急いで買いに走りました(^^)


まったくサザエさんです。笑。



photo:03





同じイベントに出ていた鈴木サチちゃんが控え室に来てくれましたラブラブ


サチちゃんそっくりのちょー可愛い赤ちゃんの写真を見せてくれたよ!!!


ほっこり癒されましたドキドキ


今日はお疲れさまー(^O^)/