20081124195139.jpg


昨日のみわ*ともの収録はゲストにYA-KYIMの3人が来てくれました。

初めましてだったんだけど、

4人でガールズトークをたくさんしてすっごく楽しかった(*^.^*)

みんな元気いっぱい!!かわいい~ドキドキ

みんなでX'mas Partyしたんだよ!

ガールズトークだけに恋愛トークで盛り上がりました(*^.^*)

私の衣装はクリスマスホームパーティだったから

holiday×BannarのクリスマスコラボTだよ。



20081124155355.jpg


そして2組目のゲストは私も大好きなFull Of Harmonyの3人。

3人とも男っぽくてセクシーで本当にかっこいいっ!!

歌も大好きだけどお話をしてもとっても素敵です。

みんなで男の料理をしてくれました。

3人3人のゲストで盛りだくさん、楽しいお仕事でした(*^.^*)

放送ぜひ見てねドキドキ


みわ*とも@SSTV 『MUSIC UPDATE』毎週火曜17時~19時です!