20081027152234.jpg


今日はみわ*ともの収録でした。

お一人めのゲストはHI-Dくん!!

久しぶりに会ったけど相変わらず優しく色っぽい雰囲気のHI-Dくん。

収録が終わって話していたら私は癒し系だって言われちゃった。

そんな事言われたの生まれて初めて~。

威圧系とは言われた事あるけど。笑。

いやぁ。嬉しかったぁ(*^.^*)

私が癒し系じゃなくてHI-Dくんが癒し系なんだよ!!

おかげで穏やかな気持ちでお仕事できました。

HI-Dくんありがとー!!



20081027171104.jpg


お二人めのゲストはマボロシの竹内朋康さん!!

竹ちゃんもすごく久しぶりだったんだけど、

色んなお話をしてくれました。

そして色んなハプニングもあり...

せっかくゲストで来てくれたのにバタバタで疲れさせちゃったかも(^▽^;)

ギターと音楽を愛する竹ちゃんのお話、面白かったぁ。

竹ちゃんありがとー!!




みわ*ともはゲストのみなさんのおかげで成り立ってるコーナーなので、

毎回毎回本当に頭が下がります。

お招きしてるこちらの方がいつも楽しませてもらっちゃってるし。。(〃∇〃)

放送もぜひ見てね♪


明日のみわ*とも(MUSIC UPDATE内@SSTV)はゲストに長谷川理恵さん&G.K. Maryan。

ハロウィンの時期に合わせて、かぼちゃのお料理をしてるよ(*^.^*)