奴の心

奴…身分の低いもの

身分が低くても
勇気はある 
 
どんな立場の人間でも
自由意思は
夢は、ある。

だから…
人をマインドコントロールしようとしたり
立場を使って…優しい人間の魂を傷つけては…
絶対にいけないんだ…。
  
神経という神経に電気が走り
息が苦しく
身体が重くなり

死ぬかと思いました…。

それくらい
あたしの…本来赤ちゃんの時に持っていた魂と
違う生きた方をの余儀なくされていたってことに
身体の体調不良によってリアルに体験出来たことには
某、ライブ主催者様に
心から感謝致します。

胸が痛くて
辛くて
苦しいけど

夢を…みた。

お母さん?誰かわからないけど
あたしのほっぺたを手でさわさわして
そしたら、あたしの声がものすごい高半域まで出るようになる夢。

そして、あたしの兄貴が出てきて
あたしを中傷し続ける夢。

最後…今、全然会えてない…
付き合ってもいない…LINEも既読にならない…彼が

大好きな彼が
横たわるあたしをお姫様抱っこしてくれた。

あたしは『〇〇くんて、カッコよかったんだね』と、言ったら
彼はふっと笑って
『今更気づいた?‪(笑)』とニコッと微笑んでくれた。

死後の世界っぽかったから
最後、もう…大好きな彼と会えないんだ…そっか…

と、心が孤独感にさいなまれた瞬間…

目が覚めた。


今、胸は凄くまだ苦しいんだけど
身体の神経のピリピリは無くなってて 
心は穏やか…。

あたしの母親は
末日聖徒イエス・キリスト教会といって
モルモン系の宗教の信者だった…。

あたしは
2歳から母親に連れて行ってもらってたから…
あたしはモルモン経と旧約聖書、新約聖書に基づいた教えを小さいころから受けていた。

自分程…
ピュアな魂は…いるのだろうかってくらい

清い…清い…
子供の心を持った…子供だったんだ…。

いじめの時も。
DVを受けてた時も。
強姦されそうになった時も。
父親と病院の先生が
打ち合わせして架空の病名をつくり、
精神病院閉鎖病棟に…
強制…医療保護入院をかけて…

精神薬を…飲んだことの無い私に…
恐怖どころじゃない気持ちで…
発狂しそうになりながら…
精神薬を16種類投与された時も。 
 
喜怒哀楽をなくして…

…心が『無』の状態を…経験し…
 
それでも…
今…

あたしは喜怒哀楽も取り戻して…
薬も飲んでない…。


あたしの心の中には…
本当に温かい…『愛と光』しかないのに…

酷いよ…

酷いよみんな…。

今、泣いてるよ?あたし。

胸が痛くて苦しいよ…。

『優しい』『清い』『正義』
全部持ってしても…

『勇気』も…あるんだよ…?

怒りは…
 
人を攻撃するために使うものでは無いでしょう…?

奴…
えたひにん…って…知っていますか…?

身分制度があったとき
ものすごい立場の差で虐げられてきた
時代が…ありました。

でも…

その奴でもね…

心はあるんです。

 
奴の心


それが『怒り』なんです。


使い方を間違ってはいけない。


『人柄』は『人の模様』『人の柄』です…。

人となりをきちんと…
人となりが…きちんとした…人間の時代が来ましたよ…?

『風の時代』に入りました…。  


『土の時代』…

高度経済成長を支えるために
確かに…企業は発展を求められ…会社を次々と立ち上げた…。

でも…見てください。
 
コロナさんで…
大企業はとことん潰れていっています。

…社長だった人は
普通の人に… いや
普通以下になった…。

人に圧を…マウントを取り続けた人を…
立場が逆転したとしたら…

貴方様は…その人を助けるでしょうか…?


…なるほどな…
コロナさんが起きた理由は…それか…(  ´•ω•`  )


はー、疲れたよ…。

首痛てーしよ○| ̄|_

体力消耗しすぎて…
首の好転反応半端ないし…

ふー
もう、また…寝込む日々が続きそうだ…。

…心配しないで
あたしは心はもう無敵です。

でも…痛いのよ奥さんマジでよ…○| ̄|_
苦しいんだって…。

あんまいじめないでけろっぴな…🥰🥰🥰


みんなみんな笑顔にするからさ

怪我の治療に集中させてけろ💙💚💛💜❤💗💖(❁´ω`❁)

またね🌼


珠花(🌼❛ ֊ ❛„)🌼