皆様、大変ご無沙汰しております。


虹色ミックスヴォイスシンガーとして

路上ライブを続けながら、


作家・メッセンジャーとしても

発信活動を続けております

河原木智子と申します。




今回、
SNS(Instagram・X)の投稿を
ストップしてから

動画再生回数が
かなりアップしていることに
不思議な感覚を覚えております。

以前、いって数百回再生でしたが
今は最低でも1000再生は超えており
ハンギョドンパジャマの動画が
私も驚いたのですが間もなく9万回に到達。

·····継続するということの大切さを
身に染みて実感しているところです。


·····さて、この度
TikTokにアップしている動画再生回数も
かなり伸びて来ているタイミングで

【河原木智子の真実】を
再投稿させて頂きました。

さとこっちの『魂の叫び』を
包み隠さずお伝えしておりますので

河原木智子がどうして
世界に発信活動を続けているのか。

そして、
わたくし河原木智子について
もっと知りたいと思って下さった方は

是非、Part1から全てご覧頂けたら幸いです。
(1個5分~10分以内くらいにまとめております。)
 





👇🏻TikTokアカウント👇🏻
 


これからも末永い応援・ご支援の程
どうぞよろしくお願い申し上げます🥺🥺🥺


いつも素敵な愛と光を
ありがとうございます!!!

皆様のご多幸を常に祈り続けております。



#虹色ミックスヴォイスシンガー#作家
#才能開花プロデューサー
#地球の子供たちへ


東京都板橋区ゆかりのアーティスト
公益財団法人 板橋区文化・国際交流財団
【アーティストバンクいたばし】
登録アーティスト

#河原木 智子