久しぶりのらーめんランチは柚子塩♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日のランチ。

お買い物の途中で、久しぶりにあれ食べたい!と向かいましたルンルン

柚子塩らーめんグリーンハーツ


大好きな阿夫利。



この細い麺も好みです。

選べる鶏油は淡麗。
チャーシューは炙りが好きです!


程良い半熟の卵も柚子の香り。


おいしくて大満足のらーめんランチでしたラブ



そして昨日の夕焼け下矢印
空も秋になりましたね。
一瞬でしたが、とても美しい空でした。


あんなに暑かった日々が嘘のように、すっかり秋の気配です。

ちょっとセンチメンタルで切ない気分のこの頃ですが、キレイな空に癒された夕暮れでした。