雨上がりのテラス席でランチ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


久しぶりのパレスホテル東京。

雨上がりのテラス席でランチです

いきなり昼シャンシャンパン



皇居のお堀が雨に濡れてしっとりキレイ


とうもろこしの冷製スープ

甘くて美味しい


三元豚のソテー

ジューシーで美味しいお肉でした




食後のコーヒーもゆっくり頂いて




お堀をスイスイと進む白鳥さんがとても可愛かったです。

そういえば、建て替え前のパレスホテルの一階のレストランはスワンという名でしたね。

懐かしい思い出もあるこの場所。
色々な想いに耽った午後でしたラブ