和風な五穀クラッカー☆今日はスナックの日♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今日はスナックの日なんだって。


ポテチなど、スナック菓子は大好き


カロリーを気にするとなかなか食べれないですが、まさにジャンキーなあのお味は止まらないですよね



最近見つけたお気に入りはこちら

五穀たっぷりクラッカー

カルディで発見

玄米や胡麻が入っていて、とっても香ばしいんです


適度な硬さでサクッと軽い歯触りです



このクラッカーは塩が振ってないので、チーズを乗せてもいい感じになります


オヤツにもお酒のお供にもなる優秀なクラッカーですよラブ



あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう