ふんわり卵のソースで鱈のムニエル♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


白身魚って色々ありますが、比較的お手頃で手に入りやすいのは鱈ですよね


そんな鱈を使ってコレ作りましたよ
{BD903D59-FEE3-43CA-B7F2-1CD84B43CE86}
鱈のムニエル ふんわり卵のソース


淡白なお魚なのでソースを濃厚に


{83F1EAA2-5C08-479D-980F-FB5977D92FA9}

この卵のソースはガーリック風味。
ドライトマトとオリーブオイルたっぷりでイタリアンな感じにね


アッサリした鱈に良く合って美味しく出来ました



食後はこちらでティータイム
鎌倉のお土産頂きました
{88A05D76-D792-4BE5-B9E5-05BC40FB5AE8}
クルミっ子

八幡宮前にある鎌倉紅谷のお菓子。
コレ大好きなんですよね


{E091596E-6F81-4A4C-B613-5BA7D69D0A6B}
サイズも小さめなのがいいです


{23670E13-9DD7-452A-B436-A3B007D0770B}

胡桃がぎっしり詰まっていて、ほろ苦いキャラメル味がとっても美味

ごちそうさまでしたラブ