サラベスでハンバーガーとフレンチトースト♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


たまに無性にハンバーガーが食べたくなる私。

マックも大好きだけど、やっぱり本格的なアメリカンなのは美味しいよね


こちらのハンバーガーは初体験
{8F5A6C85-C000-44D0-B8E0-6B65F98A6A7A}
サラベスのワングレートバーガー

ビーフパティにトマト、オニオン、チェダーチーズにアイオリソース

フレンチフライもたっぷり



{CE638F75-9BE0-4E95-9B85-F9E7BB00BCA0}
こんなハンバーガーにはやっぱりアメリカンなビールね



{AA50E526-5D12-4009-B5B7-F458FBEE6C23}
お友達と二人でシェアするので半分にカットしてもらいました

パティが肉肉しい感じでとっても美味

バンズも中がフワッとしてて食べやすい
半分でも満足できるボリュームですね



サラベスと言えばこちらも
{5712240B-BB86-4B4B-A8FE-430AE19D91FB}
フレンチトースト

ふわふわであっという間にパクパク
メープルシロップをたっぷりかけて頂きました




{7283E655-4063-4F84-8AEB-FCF53E9F8FA7}

ニューヨーク、セントラルパークウエストのサラベス本店。
世界一の朝食で有名だけど、夜にハンバーガーとビールも侮れないですラブ