逗子マリーナでイタリアン♪そして潮風と波を満喫したクルージング☆ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


逗子マリーナに行ってきました

ランチはこちらで
{4B3F9EC6-EC03-4251-883C-752188F1F7F7}

お店に続くアプローチはリゾート感たっぷりです

{44D1988A-FCE5-4C51-9733-C74C726B34BE}この日は10名で和気あいあいと


ランチコースは前菜の盛り合わせから
{C161CE3B-FEC2-4A1D-AACC-18F585B8FCB5}
鎌倉ハムがとっても美味


{DEB64FB1-BD4A-4C59-A2FB-CDDB0A4B996F}
パスタは3種類
私は雲丹のパスタにしました
磯の香りが濃厚で満足な一皿でしたよ


{19D99D16-7046-43DF-9299-78EB3B42EEE1}
デザートと食後のコーヒーを楽しんだ後はクルージングに出発です

{495CF54B-0050-47ED-8A8C-F3E6B7E35D6A}


{686422A1-9D9E-4EDF-AF9C-B4397A8B170C}
前日の雨がウソのように晴れて晴れ
自称晴れ女のパワー発揮出来たようですね〜



{31DB5031-D3AF-4DE1-855C-E9F173F49D42}
残念ながらサンセットは厚い雲に隠れてしまいましたが、それでも雲の切れ間から見えたオレンジ色


{38FBC09C-B3DA-4987-8E4C-6AD3D2CA7631}

楽しかった一日がココロに染みる茜色でしたラブ