大阪・天王寺のバーで♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


大阪の夜

仕事を終えやっとお友達と合流してバーへ

{028CC70F-2C12-4B2B-BCC0-110E1C3054AD}

天王寺にあるバー、BREEZE 


{422BA93C-DEC1-414C-9DA6-0AD76712B604}

季節のカクテルが色々

平日の夜なのに、いい感じな賑わいです
{358DE1A2-13DF-4CE8-A836-31E5E3173921}
ここに連れて来てくれたお友達はマンゴーのカクテル
私は白ワインで乾杯シャンパンロゼワイン


{22D52D81-DCC5-4910-8F22-E7A9831DD9F3}

サーモンのチーズ巻き


{E4837D68-C282-453A-930D-DA89C51349EA}

この鴨のスモークが絶品でした



{91EDC1D9-4EA0-4D85-87B8-AB24543EE572}

仕上げは大好きなジントニック


程よく疲れた体も手伝って
ほろ酔い良い気分になりました


銀座とか六本木よりなんだか華やかな気がした大阪・天王寺の夜でしたラブ