アイドルタイムの奇跡?久しぶりの原宿で穴場の中華ランチ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日久しぶりに原宿に行きました

最近の原宿はおしゃれな雑貨屋さんが多くあり、春色のキッチングッズなんかを見て歩きましたよ〜


平日でしたが、春休み効果なのか人混みに揉まれて、気がつくともう午後3時


遅めのランチです

{30A2BE45-8C03-43BE-84D7-69CC22F84A0A}
原宿駅近くのこちらへ


南国酒家
色んな所にありますよね〜
こちらはその本店なんですよ

{C6368C3F-A3B6-431E-BED3-8D9B86C94B10}
店内はとても広々

家具や内装もとってもゴージャスな雰囲気です
アイドルタイムだったので、ほぼ貸切状態でした



大好きな広東麺を注文
{37CE35DC-E9E2-473C-8A83-FB0CF6D95BBF}
ごま油の香りがいい感じです

{999B0C4F-9825-4C23-9DFB-0F35D39754EB}

{F4FEC611-68BD-44DC-B5E0-4855FFAAAD87}

海老、烏賊、帆立などの海鮮と焼豚。
そして椎茸、白菜、青梗菜、クラゲなどの野菜もたっぷり
具だくさんでとっても美味しい湯麺でした



食後はジャスミン茶をゆっくり頂いて
しばしのんびり寛ぎました



ちょっと時間がずれていたから、思いがけず優雅なひとときとなりました

こちらはアイドルタイムが狙い目かも



原宿の喧噪とは無縁の優雅なランチタイムでしたラブ



愛犬Lちゃん

{7E067F23-5F8B-48B3-B1BE-597697BE446D}
この日もお留守番頑張りましたよ〜