グットモーニング カフェ&グリル <東京 虎ノ門> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


この日は虎ノ門ヒルズに行きましたスマイル

お友達と待ち合わせしてランチへご飯


『グットモーニングカフェ&グリル』絵文字

お昼時なので、すぐに満席汗


ランチメニューはこちら音符


テラス席はワンコオッケーですよにくきゅうおっけー


ランチスープはコンソメ味お鍋
美味しいですよ恥


私はこちらにしました矢印

「グットモーニングバーガー」ハンバーガー

フレンチフライもたっぷりついてポテト
ボリューム満点↑GOOD

挟まれてるレタス、トマト、オニオン
どれも新鮮キラキラ☆バジル

パテはちゃんと牛肉をこねてる感じで
とても美味しかったですおいしいハート☆


お友達は「ステーキランチ」ステーキ
こちらも美味しそう~ハート2


デザートはシフォンケーキイチゴケーキ

ふわふわの生クリームとメイプルシロップがとてもいい感じ~いいねぇ~♪♪


食後にカプチーノコーヒーきらきら!!

ハートの形にラテアートLOVE心ハート

うれしいですね~++㊤㊤++
ちょっと気分上がりますきゃーハート


秋晴れの午後はれ
久しぶりに会うお友達とのランチひよざえもん ラブラブ

気持ちいい~GOODひとときでしたラブ



グットモーニング カフェ&グリル