焼肉 うしごろ <東京 西麻布> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。

この日は久しぶりに会うお友達とお食事会ご飯

伺ったのは最近テレビなどにも露出が増えて話題の焼肉屋さんにステーキ




A5ランクの和牛が自慢のお店ハート☆

こちらは、

さぶとん
内もも
上ロース
カルビ
の盛り合わせキラキラ

極みのタンというのが自慢の一品みたい!ピンクグラ
写真はないですが汗
柔らかくホント美味しかったいいねぇ~





お店はこんな感じキラキラ
西麻布の交差点の裏側のちょっと分かりにくい場所
隠れ家な感じですGOOD




キムチの盛り合わせサラダ
それほど発酵は進んでなくて
酸味さわやかでしたスマイル



お肉は出汁のようなタレ

溶き卵目玉焼き
に付けて食べますおんぷ
一口サイズのご飯もごはん



こんな感じにご飯にお肉を巻き巻きして~ぺこ






〆のご飯は色々選べますが、
コムタンラーメンにしましたramen*

濃厚なスープに細麺が良く絡み
とっても美味しい~おいしい。キラキラ3
焼肉屋さんならではの上質なスープでしたおっけー




デザートも色々頼んで、
濃厚プリンはカラメルの苦味が大人味で美味プリン

杏仁豆腐はさっぱり系で好きなタイプでしたキラキラ☆

久しぶりに美味しいお肉を堪能した夜でしたラブ



焼肉 うしごろ