皆様こんにちは! 
あるいは 
こんばんは!



婦人服オーダーデザイナー
&女性起業家専門
ファッションコンサルタント の
Kissa(キサ)です (*'▽')

 

 

 

本日は秋冬オーダーの打ち合わせでした
カシミヤやジャカードまたまた素敵な秋冬物が仕上がりそうで
楽しみです!



本日は

パリで好きだったアルコール


について書いていきます


私はビール好きなのでビールをよく飲んでいました

フランスで有名なのは

クローネンブルグ 1664

愛称:セーズ

と呼ばれています


2003年の頃は1缶120円くらいだったので
天国~~と思って飲んでいました!

日本でもアマゾンなどで買えますよ
今は

1664 BLANC(白)

というオレンジピールの効いた柑橘系の
ものも人気みたいです


ビール好きな方は
是非お試しください(*^-^*)


あとビールテイストなので
私はてっきりビールだと
思っていたのですが
ホームステイ先で
飲ませてもらったのが


DESPERADOS デスペラード


テキーラをビールで割り
ライムで味付けしているビール

ホームステイ先では
このデスペラドにライムを追加で投入して
飲みましたが
めっちゃおいしいです!

フランスのスーパーでは
どこでも買えますので
渡仏された際はお試しください🥰

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お知らせです
現在無料で



『ブランディング個別診断』



をさせていただいています
ファッションのご提案を
リメイクやオーダーも
まじえてご提案いたします



きっと
変われるきっかけの
お手伝いができます!



この個別診断では
既に私の講座でも
使用している、



23AW にお役に立つ
トレンド情報も
一緒にお伝えします!



秋冬のお洋服購入時
参考にしてください!






LINE登録お待ちしています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


では、本日も長文に
お付き合いくださり
ありがとうございました!



明日も宜しくお願いします!
よい一日を!



Kissa