『<ひかり>「世界に届け岡谷」発売決定!』 http://ameblo.jp/otome-official/entry-11606484251.html


きたぁーーーーーーーっ(゚∀゚)!!

岡谷まゆみちゃんっラブラブ

http://localchara.jp/catalog/2886/

しかもYUJIさんプロデュースでオトメのひかりちゃんが歌うってっ!!音譜


もうねぇ昨日から長男と興奮しちょりますにひひ

このキャラ、母校にいる生徒の設定だもんで(勿論、長男の通ってる高校でもある)愛を感じるのよねぇ

機械科だもんで歌が旋盤少女なんだろうか?にひひ


むちゃむちゃ楽しみで仕方がありませんっ


長男なんて「来年とか再来年文化祭に歌いにきてくれないかなぁ・・・」と飛躍しすぎる発言まで

おのこら、喜んで萌えちゃうよねぇー


とりあえずCDをGETせねば!!


22日、チビ様の運動会が無事行われたら諏訪湖よさこいhttp://suwakoi.com/ 行けるんだけどなぁ

ま、最悪。。。長男は必ず行くと言ってるので頼むか。。。


あーーーーっ凄く楽しみ!!