ポケモンの映画は夏休み前に行っちゃったから夏休みのレジャーなんつーもんに連れて行かなくてはいけないと思いつつ、仕事忙しく体調もイマイチでどうしたもんかと思っていました


で、今日、意を決してチビ様とレジャーなんぞに行ってきたわけです


まず蓼科テディベア美術館


クマクマクマーーーーーーッ!(´(ェ)`)


えっ(゜д゜)?誰ですか??チビ様でなくお前が楽しんでるだろうとか言ってる人は。。。


へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-2013080409120000.jpg



やっぱり熊(・(ェ)・)さんLOVEだわぁドキドキ

美術館横のショップでは日本で販売されてない(ここだけなんか??)アメリカ版のダッフィーが販売してます(ショップは写真撮れないから画像ないですけど)

ダッフィー好きにはたまらんねーっ


私も初めてここの美術館を訪れた頃は幸せだったんだがなぁ。。。


ぁっ


今も十分幸せですが。。。。


その


なんですよ・・・


人生色々です


(; ̄ェ ̄)


そのあと白樺リゾートファミリーランド へ行き、チビ様と色々満喫して帰ってきたら

うっきーさんの旦那様よりお届けものがチビ様に



へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-2013080420410000.jpg


早速、真剣な面持ちで読んでいました

大事に読ませていただきますね

貴重な本をありがとうございます

またチビ様よりお礼と感想の手紙を読んだあと送りますので


皆様も御興味のある方は是非↓をポチッとして御購入してみてください


地獄大図鑑 ようこそ、死後の世界へ/PHP研究所
¥2,940
Amazon.co.jp


地獄大図鑑 [ 鷹巣純 ]
¥2,940
楽天