へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-2012081109430001.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-2012081109430000.jpg



先日早々に届けていただけたのに やっと本日開封

そっとそっと大事なサインが破れぬように開封


「太陽の花」いいなぁ音譜

歌詞凄く好きドキドキ


KAZUKIさんのブログ に通販方法が載ってますので是非聴いてみてください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はお仕事お休みです

昨日の仕事中に大型掃除機と共にスッ転びまして・・・

左肘と左胸下と右膝を負傷ヽ(´Д`;)ノ

どす黒くなって痛いです

本当にドジ゚(゚´Д`゚)゚

ま、仕事出来ないようなケガじゃなくて良かった

今年はお盆休みって何?状態に仕事あるので・・・

世間がお休みの時ほど忙しいものでして

何か哀しいなぁ

子供たちは今朝から14日夜まで旦那とお出掛けしましたので居ません

こんなアヤフヤナ状態の親なんで申し訳ない限りですが久々に父親とレジャーしてくるでしょう

自分はいつも通り仕事頑張るだけですね

今日は少しでも休めるといいなぁ

蕁麻疹も再発したんで゚(゚´Д`゚)゚

YUJIさんの松本のフェス行きたかったなぁ・・・

゚(゚´Д`゚)゚

松本メッチャ近くじゃんねぇ

仕事だししょうがないなぁ


そのうちいいことあるよね・・・・

ふぅ