恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中

私は機が熟すのを待つ 派!


うーん・・・
すぐには言わないでしょ

・・・てか言えないでしょ(~_~;)

相手から言ってもらうの待ってる方かな!?
答え貰うの怖いし・・・

若い頃は何のしがらみなどもなく意外と素直に行動出来たのかもしれないけど今は違うからね
あれもこれも考えちゃうし

それにまだ中途半端な既婚だし(笑
これが一番の問題じゃないかな




恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?
  • すぐ気持ちを伝える
  • 機が熟すのを待つ

気になる投票結果は!?