「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? 参加中

嫁離脱中なんだけどね(~_~;)
既婚だったりするんだけどね(~_~;)

微妙な位置だわね。。。

今の職場がほぼ御老人みたいな所で。。。
皆さんに家の嫁さんに。。。とか言われる

ぁぁ。。。。だから子持ちなんだがねぇ私。。。

そしていいお嫁さんになりきれなかった人w

いいお嫁さんってさ
相当忍耐力のある人ってことかな?って最近思います
それか、姑がよほど出来たお方って所に嫁に行くとか?

家事全般、子育てホイホイでもいいお嫁さんってやつにはなかなかなれないって事ですよ
人生って難しいですね