睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中

最近凄く足りないです
お仕事休みの日は昼寝を少しでもしないと倒れそうです;
寝ても寝ても寝足りない気がします;;

だけどいざ寝ると数時間で目覚めちゃう
ずっと通しで眠れないから余計に眠くて疲れもとれないんだろうね

そんな私、明日は長男の試合でありんす
朝から~♫ 晩まで~♫
腰は痛し、眩暈はするし。。絶不調なんですが
(-_-;)
不調の原因はわかってるけど、どうしようもないしなぁ
明日は気合で乗り越えよう・・・
そして明後日は仕事で明明後日はチビ様の科学クラブっ
わぁーわぁーわぁー

元々許容量っちゅーものがチビっとしかないので。。。
今、溢れ出してしまってるような状態ですな。。。

いやはや。。。
原因は「断れない」という自分自身にあるんです
そして変なところに完璧主義
もっと別な所で完璧目指そうぜ。。。みたいな(汗
そんなアホな自分自身に全ては原因が・・・
そして悩んでも答えが出ないような事をウジウジ悩む・・・
さ・い・あ・くーっ

自業自得ってやつですね

たまには甘えてワガママなんかも言ってみたいものですが相手もいないしww

当分、こんな状態が続きそうです

それでも元気でいるので心配御無用!
更新なくても倒れちゃいませんよ(笑
ぁ、母校が何とも言えないネット関連のいじめニュースで話題に名があがってて心痛い私です
ネットにUPしたこともされたことも問題なのかもしれんが、そもそもいじめが行われてることが問題であって画像を削除したからって何も解決しとらんよねぇー
ちょっと愚痴ってゴメン