いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き 派!


自分の作った料理を美味しいって言いながら沢山食べてくれたら嬉しいよね!

ま、現実的には食費の事考えたりするとちょっと凹みますが。。。(汗

どんだけ安く美味しく沢山作れるかっていつも考えて料理してます
なにせ食べ盛りの長男がいるもんで。。。
どんだけ食べたら気がすむねんっていつも思う(笑

そんな長男、明日から3日間お弁当。。。
職業体験に行くもんでね。。。

ちょっとこの連休中子供の事で凄くハードに過ごして休む暇もなかったので疲れをひきずったままの今日
仕事だったりして。。。(-_-;)
チビ様なんて今日も休みで4連休なので、ばあに頼んで仕事に出掛けます
今日の仕事のパートナーがお茶とかしない人なので朝から気が重いわぁ。。。
そろそろ体、限界っぽいので気合を入れて頑張っていかなくちゃ

気温差激しく体調崩されてる方が多いみたいです
お気を付けてお過ごしくださいね



いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?