今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中

ここのところ腰が痛くてねぇ
熟睡出来ないんよ(つд⊂)

腰痛の原因の1つはわかってるし、どうしようもないことなんでしょうがないと諦めてるんだけど。。。
ここのところの痛みはそれが原因ではないと思うのよね
骨盤が歪んでいるのかも
体の向き変えるとしばらくはいいってところみるとそんな感じかなぁ

それに加えて今日まで3日間連続で仕事だったんで
続いても1日間に休みとかだったのが連続だったからねぇ
なんというか。。。やるからには手抜きっちゅーもんがなかなか上手く出来ないので精一杯やっちゃうのよ;;
良いような悪いような性格。。。
自分の事は手抜きだらけなのにね(汗

ま、仕事は次来月の4日まで休みなんだけど・・・
その休みは用事があるから休みにしたようなもんで;;
長男の新人戦やリーグ戦が始まるんで休む暇はなさそうです
(´;ω;`)
お昼寝はしばらくオアズケかなぁ。。。
・・・と

だから眠い状態は続くみたい

しょうがないねん