ここのところ何だかしらないけど時間に追われアタフタと過ぎていく日が多いです

うーん・・・Queenly


でも無理せずマイペースで過ごしていると思ってはいるんだけど・・・


溜まった写メをUPしますね!



まず、この間チビ様と八島湿原(霧ヶ峰ね)に行ったときの面白い木


へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪


木の枝の先に丸く葉っぱの塊があるでしょ

これまったく木とは別の植物が生えてるの!!

自然って色んな不思議があるよね

湿原はお弁当持って1日ゆっくり歩いてみたいなぁ

また時間のあるときにね


次は妹が出張先の名古屋から送ってくれた美味しいもの



へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪



めちゃくちゃ可愛いホットケーキ!

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪


美味しい手羽先ー!!

ニンニクの香りがいいですっ


次に3日のチビ様お誕生日ケーキ


へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪


ノアの胡桃タルト

メチャクチャ美味しかった!


そしてみつけたパンダポッキーパンダ



へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪

うっふっーQueenly


明日からは晴れるらしいですが・・・

天候や気温の変化で体調崩されませんよう皆さんお気をつけてくださいね