動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は動物と話せる能力 派!


人の心が読めたらいいなぁって想うこのごろだけど・・・
読めたらたぶん狂ってしまう

自分にいいことばかりじゃないもんね・・・

人間みえなくていい部分ってものが沢山あるし
でも知りたいことも沢山あるなぁ

動物と話せる能力はいいね!
沢山私たち人間に言いたいことあるだろうな・・・
説教されるよね・・・たぶん



動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?