血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中

血液型の中では余り良い事が書かれないB型です

わっ!
今、B型って聞いて引いた人いる??

マイペースなところは当たってるかな・・・

あと興味のあることには凄く一生懸命!
興味のないことには見向きもしないとこも当たってるかも

私を知ってる方々はどう思ってるかしら??
B型っぽい???
えーーーーーっ!て言われること多いけど・・・
この えーーーーっ!はどんなえーーーーっ!なん?

あはっ( ̄ー ̄;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝は微妙なお天気
雨が降ってきましたよ・・・雨

もうお出かけからは帰って来たので良かったけどね
洗濯もだいぶ乾いたとこだったし

朝から上原さんの自殺のニュースを聞いて・・・

命は大切にしなくちゃいけない、死に急いではいけないってことは皆わかってる
でもね、自殺はほとんどが発作的にしてしまうもの
その時にそんな事は考えてる余裕はない
余裕があったら自殺なんてしてないんだよね

だから周りに居る人がその人の出してるSOSに気がついてあげることしかないんだと想う・・・
でもなかなか難しいよね
いつもと違うって想ったら目を離さず一緒にいてあげる事が1番いいと思います

簡単に出来そうでなかなか出来ないことなんだよね・・・

御冥福をお祈り致します・・・