海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私は 醤油 派!


まずソース嫌いあせる
タルタルソースも好きじゃないあせる

だから塩か醤油なんだけど。。。
出来れば何もかけずにかな

いつもそうなんで

外食でたまにかかって出てきたりすると凹みますガクリ

あーーー山盛りの海老フライ食べたいエビフライ



海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • ソース
  • タルタル
  • 醤油

気になる投票結果は!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


凄い雨なんですよ夜中から

朝方目覚ましアラームが鳴る少し前にブログの更新メールきて

状況が良くわからないので心配だけが募ります。。。Queenly


皆さんも車の運転には気をつけてくださいね


何だか昨夜からネガティブスパイラルにはまって上がってこられなくて

こんな天気だし、朝から心配なことがあり余計に堕ちてます


もう少ししたら郵便局に振り込みにいって

あとはおとなしくしていようかなと思います